”☆秋田犬1匹レスキュー☆” | それいけ花ちゃんまん♪

それいけ花ちゃんまん♪

愛する老犬トイプードル『花子』と愛に溢れた日々♡
動物が大好きです♡

自分にできる小さなことを見つけながら
たくさんの幸せだったり
納得のいく
優しくちゃんとした明日やこれからを願いをこめて☆彡

5月12(金)咲桃虎さん 穏やかな秋田犬の男の子。
緊急レスキューしてくださいました。

いつも本当にありがとうございます‼︎

皮膚アレルギー
耳血腫
があるようですが、

とっても優しい男の子

綺麗に綺麗にしてもらって
可愛くふあもこだいへんしーん✨

引き続き、咲桃虎さんたくさんの保護っ子と家族とのらずっとの幸せを、待ってます

{EC2F2364-123E-4684-998E-C7A2EF5959C1}





『咲桃虎さん』たくさんの保護っ子たちがかぞくとのずっとの幸せを本気の全力で待ってます。

どの子も繋ぎ繋いでくださった
個性魅力たっぷりの命たち

どの子にもその子だけの家族という特別な居場所を見つけてあげたいです☆彡

『咲桃虎』保護っ子たち繋がる幸せよろしくお願いします

{33CCFAE7-971A-47EF-BEEA-F13BF65EB8BD}










■5月12日(金)殺処分予定でした2匹の子。
なんとか必死の想い、ご尽力により期限延期してくださいました。
わずかな期限延期。
いまだお問い合わせないままだそうです。

どうか家族との幸せに繋がりますようお力おかしください‼︎


      


☆この2匹の命を繋ぎたい☆

http://ameblo.jp/gourtship/entry-12273619586.html



【リブログ】





【咲桃虎さんブログ】

■全ての情報、リンク、写真咲桃虎さんよりお借りしてます。

(情報更新など確認できましたら情報の混乱をさけるため随時削除、編集させてもらってます。)