”☆成犬2匹成猫2匹子猫5匹レスキュー☆” | それいけ花ちゃんまん♪

それいけ花ちゃんまん♪

愛する老犬トイプードル『花子』と愛に溢れた日々♡
動物が大好きです♡

自分にできる小さなことを見つけながら
たくさんの幸せだったり
納得のいく
優しくちゃんとした明日やこれからを願いをこめて☆彡

4月21日(金)
管理所収容犬
人馴れこれから『エイプくん』
ビビリの女の子『リルちゃん』

管理所収容成猫さん
人馴れしてない『茶トラくん』
持ち込み『茶白ちゃん』

多頭飼いからのレスキュー子猫
平成29年4月1日生まれの子猫ちゃん5匹

咲桃虎さんレスキューしてくださいました

どの子もレスキューしていなければ命、未来はなかったと思われる子たち。

気になる子などいましたら咲桃虎さんまでご連絡お願いします

正直、咲桃虎さんのどこにレスキューすることができるキャパや時間、余裕があるのだろうと…。

余裕は正直どこにもないんだと思います。

どうにもならないことを
なんとかどうにかしてくださっているんだと思います。

本当にいつも限界こえてのレスキューありがとうございます‼︎


咲桃虎さんブログを読んでいただければわかるかと思いますが、
管理所の体制は最悪の状態。

特に成猫に関して言えば
収容された時点で地獄の中、殺処分となるそうです。

それを知ってか知らずかはわかりませんが
飼い主が持ち込んだり
命を捨てたり
無責任に繁殖させたり

そうした人が平気な顔して生きてること、やり切れず、腹立たしく悔しくてたまりません。

もちろん咲桃虎さんを含め、
宮崎のボランティアさんたち必死に必死に啓発活動、
またいろんなところに声を届け続けてます。



平成27度作成の咲桃虎さん啓発動画
【殺処分を減らす為一人一人ができること】









{FE0477F1-4BAC-4859-A779-9F0D1FA9E2EF}
*『フール』はどの子になるんだろう…

{48B3E827-491A-448E-8E93-A6FDB857BEF2}

{7D21E5ED-A5F6-4D6A-8DEA-1D29A349E9DC}


★AEON MALL都城駅前店 咲桃虎 犬猫譲渡会★

4月23日(日) 10時〜14時

【イベント詳細】







咲桃虎さんたくさんの保護っ子たち

家族とのずっとの幸せ本気の全力で待ってます