”フリスビー大会in大分” | それいけ花ちゃんまん♪

それいけ花ちゃんまん♪

愛する老犬トイプードル『花子』と愛に溢れた日々♡
動物が大好きです♡

自分にできる小さなことを見つけながら
たくさんの幸せだったり
納得のいく
優しくちゃんとした明日やこれからを願いをこめて☆彡

★公式選手権 IN 大分日田★

『HAKASEくん』
今回の大会もとーっても楽しく
ハイテンションで精一杯頑張りました

たくさんの強豪選手がいる中
午前中は2位での通過♪

午後は惜しくも入賞こそはできませんでしたが
相変わらずのハイテンションで
嬉しい楽しいを全身であらわすように
楽しく頑張った『HAKASEくん』

最高にカッコ可愛いです

『HAKASEくん』をふくめ参加ワンコ選手のみんなお疲れ様でした

『HAKASEくん』のペア 浦さん
アニマルライブ代表 ひろみさん
トレーナーさん
たくさんの応援、協力者様の皆さん

本当にお疲れ様です‼︎

HAKASEくん

可愛くテンションが高くて
笑顔がとっても可愛くて
嬉しい楽しいって生きる
お茶目な君が大好きです☆彡

大ファンです

アニマルライブさん、浦さんより投稿お借りしてます。】





{EECF33B9-632E-421F-B8D9-13770A814BF8}

{683D81AA-5024-4AA0-91FE-3FCA9CCF72F3}

{73920382-104E-4BE2-B058-506277A37DFD}

{5371B855-01D3-4B9D-80E8-566BEC3587D1}

{53AD993B-0A84-4095-A65F-E30239C55DE1}

{B6CD12FB-0D2A-4112-9410-1EE5FB2B03B2}

写真全てお借りしてます。


次の大会も楽しく『HAKASEくん』らしく頑張ってねヾ( ´ー`)

先ずはよく寝て
よく遊んで
よく食べて
練習を楽しんでね

次回の『HAKASEくん』参加予定の大会
★殿堂犬フェスタ IN 福岡筑後★
筑後広域公園芝生広場
5月3日(水)
5月4日(木)

ふぁいてぃーん╰(*´︶`*)╯♡

★情報、写真は全てお借りしてます。

『HAKASEくん』は佐賀 アニマルライブさんが依頼をうけて命ギリギリのところをレスキューして命を繋いでくださった保護犬です。


お茶目で
人が大好き
遊ぶの大好き
頭が良くて
気持ちをちゃんと受けとめ応えてくれる
自慢の保護っ子です。

【アニマルライブ さんホームページ】