☆今日はタイヨー高城店譲渡会☆ | それいけ花ちゃんまん♪

それいけ花ちゃんまん♪

愛する老犬トイプードル『花子』と愛に溢れた日々♡
動物が大好きです♡

自分にできる小さなことを見つけながら
たくさんの幸せだったり
納得のいく
優しくちゃんとした明日やこれからを願いをこめて☆彡


★本日 4月16日(日) 10時〜14時
★タイヨー高城店


もっさりわっさりいっぱいの
咲桃虎さん保護っ子たち

それぞれがそれぞれ魅力ある個性で
けっこうマイペースな感じですが♡

どの子も全力の本気で家族とのずっとの幸せを待ってます(*^ー^)ノ

もしかしたら♡
この子‼︎
そんな運命の出逢いがあるかもしれません

ここにしかない出逢いがきっとあると思ってます♪

ぜひ逢いにきてみてください‼︎

イベント情報 タイヨー高城店 咲桃虎譲渡会】









4月11日(火) Facebook投稿

{08476554-DD4C-4554-819A-16AADB9B7BBF}

{343B31AE-33C6-4BBD-9684-311E5EFC6D6B}

写真以外にももちろんまだまだたくさんの子が家族とのずっとの幸せを待ってます





咲桃虎さん自慢の保護っ子たちに
家族との幸せを捧げてくださる方
咲桃虎さんまでご連絡をお願いします‼︎

★咲桃虎さんブログ★

★ sakumont   インスタグラム★