婚活迷子からの脱却

 

皆さまこんばんはニコニコ

 

みらい結婚コンシェルマリッジサポーターのあゆみですラブラブ

 

婚活を頑張っている皆様!!

 

みら婚では月に2回のオンライン勉強会を行っております照れ

 

活動中の方と成婚者が参加する交流会ですスター

 

悩んでいることについて、成婚した方から乗り越え方の体験談を聞けるおねがい

 

とても勉強になる時間です!!

 

私もとても勉強になりますニコニコ

 

今回は勉強会の中で気になったテーマについて書いていこうと思いますグッ

 

みら婚は、人間不信、男性不信、自己肯定感が低い、人と距離を縮めるのが苦手、ネガティブな感情に振り回されるという方のお力になれる相談所ですハート

  • 婚活を頑張ってきたけど、仮交際・真剣交際に何故か進めないあせる
  • 1年以上婚活をしているけど良い人いないショボーン
  • 深めていくとネガティブな感情が出てきてしまう
  • 生理的に無理を感じやすい
  • 結婚をしたいけど、どうやって婚活をしていいか分からない
そんな方はぜひ一度ご相談ください!!
 
無理な勧誘は致しません照れ
 
私は貴方の幸せを応援したいのですスター
 
日本中に幸せな家族が増えたらいいなと思っています飛び出すハート

 

こちらからぜひご相談ください!!

 

 TODAY'S
 
恋愛感情や条件以外のどこで相手を決める!?

 

 

恋愛感情や条件でお相手を選ばないようにしようと思った時に、どのようなところで相手を決めればいいのでしょうかはてなマーク

 

自分は今まで条件でお相手を選び過ぎており、田井さんの動画を拝見してそれをやめようと思っています!!

 

ただ、そうなった時に誰でもよくなってしまうのではないかという気がしており、お伺いできればありがたいです照れ

 

婚活の体験談照れ

私も婚活を始めたばかりの時は、どうやったら結婚相手を決められるのか分かりませんでした!!

 

感情や条件を抜きにして、深めて切ってから判断するウインク

 

難しいですよねアセアセ

 

私が夫と結婚を決められたポイントは、信頼・安心ですキラキラ

 

交際で深めていく中で、信頼関係を作り、一緒にいる安心感を感じることが出来たから、この人とだったら生涯共に幸せな家族を作れると思いました照れ

 

ここまでこれたのは、感情や条件でジャッジすることを辞めたからだと実感していますスター

 

婚活アドバイス飛び出すハート

誰とでも深められる能力を婚活中に磨くことが大事キラキラ

 

誰とでも深まることが出来れば、その中から選ぶことは問題ありませんニヤリ

 

ただ深めていくと自然と一人に絞り込まれるものですおねがい

 

お互いがお互いに寄り添い合い、一緒にいて居心地が良いお相手は一人になりますハート

 

なので、交際中に結婚相手を選ぼうという視点で相手を見る必要がありません上差し

 

とにかくスリーステップをやり切って、遠慮なく言いたい事を言い合えるようにしていく事ウインク

 

スリーステップをやり切れば、自然と相手は決まります照れ

 

婚活のKEY🔑

スター信頼

スター安心

 

 

毎月行われている婚活迷子セミナーについての詳細は、こちらをご覧くださいねビックリマーク

 

  婚活無料相談等 お申し込みについてスマホ

婚活に悩んでいる方のお力になりたい爆  笑

 

日本中に離婚の無い幸せな夫婦が増えて欲しい飛び出すハート

 

そんな思いでマリッジサポーターになりました!!

 

相談所で活動しているけど、うまくいなかないあせる

 

婚活の相談って誰にしていいのか分からないえーん

 

そんな方のお力になれると思います!!

 

初回30分は無料でご相談を承りますニコニコ

 

無理な勧誘は致しませんので、ご安心してお申し込みくださいウインク

 

image

 

無料相談のほかに、トーク練習やカウンセリングも行っておりますので、そちらもご利用ください!!

  • トーク練習   30分3000円/1時間5000円
  • 婚活相談カウンセリング 1時間5000円

トーク練習はお見合いや交際を想定して、実際に会話をした中からアドバイスさせていただきますニコニコ

 

婚活相談カウンセリングは、お悩みを聞き、課題と乗り越え方をアドバイスさせていただきます!!

 

  • 仮交際に進めない
  • 真剣交際に進めない
  • 本当にこの人と結婚してもいいのか
  • 相手の結婚への意識が低い
  • 生理的に無理な感情が湧いてくる
  • ネガティブな感情に振り回される
  • お見合い失敗続きで落ち込む
  • 素を見せるのが苦手
  • イライラの感情を持ちやすい

是非ご相談ください照れ

※みら婚会員の方はグループの方でご相談くださいひらめき電球

 

 

 

 

  おすすめのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

日本中に幸せな家族が増えますようにスター

皆様の幸せな家族作りのお手伝いが出来たら嬉しいですラブラブ