【婚活】【オンラインセミナー】成婚後に起こりやすい問題‼成婚で油断すると逆戻り | 【婚活】世界一不幸な私から宇宙一幸せな私への変貌☆マリッジサポーターあゆみのブログ

【婚活】世界一不幸な私から宇宙一幸せな私への変貌☆マリッジサポーターあゆみのブログ

不幸体質な自分のままで結婚しても幸せにはなれません
成婚後も幸せな家族づくりができている秘訣を教えます♡
恋愛皆無の私が11か月で成婚できた理由
私が辿ってきた婚活の軌跡と共に、婚活に悩む皆様が幸せな結婚に結び付く婚活術をお伝えします☆

 

婚活迷子からの脱却

 

皆さまこんばんはニコニコ

 

みらい結婚コンシェルマリッジサポーターのあゆみですラブラブ

 

婚活を頑張っている皆様!!

 

みら婚では月に2回のオンライン勉強会を行っております照れ

 

活動中の方と成婚者が参加する交流会ですスター

 

悩んでいることについて、成婚した方から乗り越え方の体験談を聞けるおねがい

 

とても勉強になる時間です!!

 

私もとても勉強になりますニコニコ

 

今回は勉強会の中で気になったテーマについて書いていこうと思いますグッ

 

みら婚は、人間不信、男性不信、自己肯定感が低い、人と距離を縮めるのが苦手、ネガティブな感情に振り回されるという方のお力になれる相談所ですハート

  • 婚活を頑張ってきたけど、仮交際・真剣交際に何故か進めないあせる
  • 1年以上婚活をしているけど良い人いないショボーン
  • 深めていくとネガティブな感情が出てきてしまう
  • 生理的に無理を感じやすい
  • 結婚をしたいけど、どうやって婚活をしていいか分からない
そんな方はぜひ一度ご相談ください!!
 
無理な勧誘は致しません照れ
 
私は貴方の幸せを応援したいのですスター
 
日本中に幸せな家族が増えたらいいなと思っています飛び出すハート

 

こちらからぜひご相談ください!!

 

 

 TODAY'S
 
成婚で油断すると     関係性が破綻するハートブレイク

 

 

成婚後に起こる3つの問題!!

 

1⃣恋愛感情を優先した婚活をすると成婚後リスクが大きい

 

2⃣油断すると怖い

 

3⃣妊活の大変さ

 

 

自分磨きスター

 

相手の良いところ見つけるおねがい

 

我慢せず怒らずちゃんと言う!!

 

結婚した瞬間にやらなくなる汗

 

結婚がゴールだと思うと努力を辞めるショボーン

 

結婚してからの方が5倍、10倍大変えーん

 

油断してはいけないおねがい

 

努力を辞めると戻る汗

 

結婚した後の方が努力が必要ビックリマーク

 

油断しないニコニコ

 

婚活の体験談照れ

私も婚活中にワークやメソッドをたくさん学びました鉛筆

 

成婚間近になると、成婚して3年は婚活中と一緒と言われました!!

 

成婚はゴールじゃないとは思いつつも、何故ワークやメソッドを続ける必要があるのかキョロキョロ

 

自分でやればいいでしょ!?

 

なんて軽く考えてましたてへぺろ

 

でもやっぱり一人じゃ無理なんですよ汗

 

どうしても油断しちゃうショボーン

 

皆と一緒だから続けられていたものだって、一人じゃ怠けちゃうんですあせる

 

私は自分が怠け癖がある事はよく知っています!!

 

そしてケチなので、ここまで積み重ねてきたものを1度の油断で壊すのが勿体ないと思っててへぺろ

 

とりあえず成婚しても自分磨きグループを抜けずに、婚活中と変わらずに勉強会にも参加してきました!!

 

そして、グループの共有も継続してきたんです照れ

 

これまで成婚して3年続けてきましたけど、やっぱりどこか忘れるんですよね汗

 

勉強会や他の方の共有を見ることで、自分が忘れていたことに気が付くことが出来ているスター

 

だから、私は今も幸せな家族を作れているんだと思いますラブラブ

 

私は頑固で、自分が正しいが強い人あせる

 

自分磨きを辞めていたら、夫婦仲が悪くなるのは目に見えてますガーン

 

自分磨きグループのおかげで、自分を俯瞰して見れて、自分の未熟さに気が付けている照れ

 

だから夫婦仲よくいられているんだと思いますラブラブ

 

グループの皆様に、理想の夫婦と言ってもらえる事もありますが、それは皆様のおかげでもあるんですラブラブ

 

私に気づきを与えてくださる皆様がいるから、夫婦仲よくいられるんですよおねがい

 

これからも自分磨きを続けていきたいと思います!!

 

婚活アドバイス飛び出すハート

みら婚では、婚活中からたくさんのワークやメソッドを学んでいきますおねがい

 

自分を変えることが幸せへの近道だからスター

 

でも成婚して、油断をするとこのワークやメソッドを忘れちゃうんですあせる

 

今までやってきたものを辞めてしまうと、婚活前の自分に後戻りえーん

 

婚活前の自分ってどんな自分でしたか!?

 

彼とせっかく深めてきた絆を一気に引き裂くことになるかもしれませんハートブレイク

 

例えば、自分も正しい相手も正しいのマインドで深めてきたのに、忘れて自分が正しい相手は間違えてるになったら、関係は破綻するって事分かりますよねキョロキョロ

 

お互い認め合って仲良しになれたのに、お互い否定し合ったら一緒にいたくなくなるえーん

 

成婚してワークやメソッドを継続して、3年は辞めない!!

 

3年で二人の基盤が作られて、習慣化されるからですニコニコ

 

二人が幸せな習慣をつけることが大事スター

 

成婚はゴールじゃなくてスタートですよウインク

 

ゴールは死ぬ時ですねスター

 

婚活のKEY🔑

スター油断しない

スターワークやメソッドは習慣化が大事

 

婚活迷子セミナーの詳細についてはこちらをご覧くださいウインク

 

2024年3月から日程が変更になりましたビックリマーク

 

毎月第3土曜日に行っていましたが、第4火曜日の20時30分からになっていますので、ご注意くださいね注意

 

  婚活無料相談等 お申し込みについてスマホ

婚活に悩んでいる方のお力になりたい爆  笑

 

日本中に離婚の無い幸せな夫婦が増えて欲しい飛び出すハート

 

そんな思いでマリッジサポーターになりました!!

 

相談所で活動しているけど、うまくいなかないあせる

 

婚活の相談って誰にしていいのか分からないえーん

 

そんな方のお力になれると思います!!

 

初回30分は無料でご相談を承りますニコニコ

 

無理な勧誘は致しませんので、ご安心してお申し込みくださいウインク

 

image

 

無料相談のほかに、トーク練習やカウンセリングも行っておりますので、そちらもご利用ください!!

  • トーク練習   30分3000円/1時間5000円
  • 婚活相談カウンセリング 1時間5000円

トーク練習はお見合いや交際を想定して、実際に会話をした中からアドバイスさせていただきますニコニコ

 

婚活相談カウンセリングは、お悩みを聞き、課題と乗り越え方をアドバイスさせていただきます!!

 

  • 仮交際に進めない
  • 真剣交際に進めない
  • 本当にこの人と結婚してもいいのか
  • 相手の結婚への意識が低い
  • 生理的に無理な感情が湧いてくる
  • ネガティブな感情に振り回される
  • お見合い失敗続きで落ち込む
  • 素を見せるのが苦手
  • イライラの感情を持ちやすい

是非ご相談ください照れ

※みら婚会員の方はグループの方でご相談くださいひらめき電球

 

 

 

 

  おすすめのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

日本中に幸せな家族が増えますようにスター

皆様の幸せな家族作りのお手伝いが出来たら嬉しいですラブラブ