【婚活】【勉強会】婚活で大切な"毎日電話”‼事務的にやると失敗する | 【婚活】世界一不幸な私から宇宙一幸せな私への変貌☆マリッジサポーターあゆみのブログ

【婚活】世界一不幸な私から宇宙一幸せな私への変貌☆マリッジサポーターあゆみのブログ

不幸体質な自分のままで結婚しても幸せにはなれません
成婚後も幸せな家族づくりができている秘訣を教えます♡
恋愛皆無の私が11か月で成婚できた理由
私が辿ってきた婚活の軌跡と共に、婚活に悩む皆様が幸せな結婚に結び付く婚活術をお伝えします☆

 

婚活迷子からの脱却

 

皆さまこんばんはニコニコ

 

みらい結婚コンシェルマリッジサポーターのあゆみですラブラブ

 

婚活を頑張っている皆様!!

 

みら婚では月に2回のオンライン勉強会を行っております照れ

 

活動中の方と成婚者が参加する交流会ですスター

 

悩んでいることについて、成婚した方から乗り越え方の体験談を聞けるおねがい

 

とても勉強になる時間です!!

 

私もとても勉強になりますニコニコ

 

今回は勉強会の中で気になったテーマについて書いていこうと思いますグッ

 

みら婚は、人間不信、男性不信、自己肯定感が低い、人と距離を縮めるのが苦手、ネガティブな感情に振り回されるという方のお力になれる相談所ですハート

  • 婚活を頑張ってきたけど、仮交際・真剣交際に何故か進めないあせる
  • 1年以上婚活をしているけど良い人いないショボーン
  • 深めていくとネガティブな感情が出てきてしまう
  • 生理的に無理を感じやすい
  • 結婚をしたいけど、どうやって婚活をしていいか分からない
そんな方はぜひ一度ご相談ください!!
 
無理な勧誘は致しません照れ
 
私は貴方の幸せを応援したいのですスター
 
日本中に幸せな家族が増えたらいいなと思っています飛び出すハート

 

こちらからぜひご相談ください!!

 

 

 TODAY'S
 
婚活で大切な"毎日電話”事務的にやると失敗するあせる

 

 

毎日電話をワークと思わないでやるにはどうしたらいい!?

 

どうやったら楽しく続けられるのかキョロキョロ

 

婚活の体験談照れ

私も婚活を始めた頃は、電話もコミュニケーションも苦手で、ワークとしてやっているだけでした汗

 

でもワークって思ってやると、堅いし、相手と打ち解けるって事がなかなか難しいんですよねあせる

 

どうしても沈黙が怖くて、話題にしやすい仕事とかの話しちゃってえー

 

ぜんぜん深まらなかったし、電話が苦痛だった記憶がありますニヤリ

 

私は恋愛経験無いんですけど...

 

中高生くらいの時って、彼氏と毎日電話して夜更かししちゃったみたいな恋愛に憧れがあってラブ

 

相手がどうであれ毎日電話するという行動自体に恋しちゃったら、電話をするということ自体は苦痛じゃなくなりましたドキドキ

 

恋人ごっこしちゃった感じ音譜

 

私は相手に自分の体験や感情を知って欲しいし、相手の事も知りたいので、「今日こんな事があって、こう感じたんだよねニコニコ貴方だったらどう感じる!?」とかって話からスタートして、ちょっと空気が和らいだら深い話もしてみたりウインク

 

相手の声のトーンや間合いから、相手の気持ちを受信するという事をしてたら、今日は疲れてそうだから、早めに電話終わりにしようとかって事も言えるし!!

 

お互い我慢せず、リラックスして話していけるようには意識していましたニコニコ

 

長く電話すればいい、短いとダメとかって最初は思ってましたけど、あまり時間に捉われなくてもいいのかなってキョロキョロ

 

お互いが心地よいところで電話を終わりにするって事も、楽しく電話を続けていく事に繋がるしウインク

 

沈黙を恐れず、相手の感情を受信するって事が大事な事だったなって思います!!

 

婚活アドバイス飛び出すハート

ワークだから毎日電話をしなければならないと思ってやると、それは相手に伝わりますビックリマーク

 

本心で電話をしたいって気持ちでやらないとお互い疲れて嫌になるあせる

 

深まるまでは楽しく電話する事が大事ですウインク

 

相手が仕事の愚痴を言いたいなら聞いてあげながら、ポジティブ変換で返してあげて照れ

 

お相手が言いたい事が言えたタイミングで、自分の話したい事もちょっと話してニコニコ

 

その積み重ねで、信頼関係や電話の空気感づくりが出来ていくとワークじゃなくて、深まっていく電話になっていきます!!

 

大切なのは毎日電話をすべきだからするんじゃなくて、したいからするという心持ですラブラブ

 

婚活のKEY🔑

スター電話を楽しむべし

スター考えない、感じる

 

 

  婚活無料相談等 お申し込みについてスマホ

婚活に悩んでいる方のお力になりたい爆  笑

 

日本中に離婚の無い幸せな夫婦が増えて欲しい飛び出すハート

 

そんな思いでマリッジサポーターになりました!!

 

相談所で活動しているけど、うまくいなかないあせる

 

婚活の相談って誰にしていいのか分からないえーん

 

そんな方のお力になれると思います!!

 

初回30分は無料でご相談を承りますニコニコ

 

無理な勧誘は致しませんので、ご安心してお申し込みくださいウインク

 

image

 

無料相談のほかに、トーク練習やカウンセリングも行っておりますので、そちらもご利用ください!!

  • トーク練習   30分3000円/1時間5000円
  • 婚活相談カウンセリング 1時間5000円

トーク練習はお見合いや交際を想定して、実際に会話をした中からアドバイスさせていただきますニコニコ

 

婚活相談カウンセリングは、お悩みを聞き、課題と乗り越え方をアドバイスさせていただきます!!

 

  • 仮交際に進めない
  • 真剣交際に進めない
  • 本当にこの人と結婚してもいいのか
  • 相手の結婚への意識が低い
  • 生理的に無理な感情が湧いてくる
  • ネガティブな感情に振り回される
  • お見合い失敗続きで落ち込む
  • 素を見せるのが苦手
  • イライラの感情を持ちやすい

是非ご相談ください照れ

※みら婚会員の方はグループの方でご相談くださいひらめき電球

 

 

 

 

  おすすめのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

日本中に幸せな家族が増えますようにスター

皆様の幸せな家族作りのお手伝いが出来たら嬉しいですラブラブ