装備決まりました | あゆのハンターライフ

あゆのハンターライフ

のんびりMHXR・MHWをやっております∬´ー`∬
毎日の狩りをご紹介するブログです♪
効率や攻略ブログではないので悪しからずー♪(* ̄ー ̄)v
また、皆様の思い思いをコメントしていただけると嬉しいです。
批判や否定をするコメントはご遠慮下さい。

今週木曜日から始まる16人クエスト。
前回のブログで武器は大剣に決まったが防具をどうしようかなーと思っていたけど、決まりました( ´∀`)
{AA98155E-7959-4E1A-B8F0-8F2A4F63C707}

じゃじゃん(*'▽'*)
まずは目標としてた素防具を2400超えること。
プラス値で何とか超えました。
耳栓だけども、今回素防具2400を優先した為装備出来ず。
ま、大剣なので、ガードすれば大丈夫かなと思っております。
ティガ大剣は、溜め切りするよりも手数押しのスタイルでやってみます。
あとは、御守り。
武技師御守りにするか、火力御守りにするか悩んだけど、ここはやはり、幸運御守りかなーと。
レギオスは今までのモンスターよりも、周回が出来ないと思うから、その分アイテム枠を増やして稼ぐ作戦。

これには、火力で行けよとかズルいというような意見を持たれる人もいるかもしれないけど、そもそも死なないことが大前提だから、私の中では素防具2400、ガード武器の方が必須だと思ってます(*'▽'*)

ただ、16人も居れば16通りの意見があるもんで、そこは迷惑行為にならなければ、ワイワイやりたいもんですね(*'▽'*)
では、皆さんも装備強化して一緒に行きましょー!