銀レウス動画撮ったよー! | あゆのハンターライフ

あゆのハンターライフ

のんびりMHXR・MHWをやっております∬´ー`∬
毎日の狩りをご紹介するブログです♪
効率や攻略ブログではないので悪しからずー♪(* ̄ー ̄)v
また、皆様の思い思いをコメントしていただけると嬉しいです。
批判や否定をするコメントはご遠慮下さい。



いやー、ほんと強い( ´∀`)
ティガ大剣。
昨日写真でダメ検証したんだけど、やはり動画を載せたほうが早いかなと思い撮影してみました。
どのステージも基本スタイルは同じで、開幕ダッシュワン切りからの武技で怯んだら2溜め切りで終わります。
銀のみ飛んだら武技発動し、叩き落としてからの溜め切りが理想だよね。

銀レウスはなかなか装備強いからまだ倒せないよーと言う人に何か参考になれば嬉しいかな。
と言ってもティガまで進んでいる人にとったら、銀レウスはもう要らないかも?しれないけどね:;(∩´﹏`∩);:
でも、私はパートナーによく着せたりしているので、パートナー用にでもいいんじゃないかな?
ではノシ