確率いいね! | あゆのハンターライフ

あゆのハンターライフ

のんびりMHXR・MHWをやっております∬´ー`∬
毎日の狩りをご紹介するブログです♪
効率や攻略ブログではないので悪しからずー♪(* ̄ー ̄)v
また、皆様の思い思いをコメントしていただけると嬉しいです。
批判や否定をするコメントはご遠慮下さい。

アイルーあゆのyoutube動画【あゆちゃんねる】はこちらから  アイルー

さて、とりあえずみんなにも配られたはずのソロクエチケット4枚を使い早速行ってきた

{5B41B3C6-BAA6-485E-94FE-33D0CE2422CA}

とりあえず鉄出たから許す!
今回はオバフォで行って見た。
いやーガンキンはもちろん楽だけど、ルナルガかなり楽だったよ。
弱点特効だからね。
たださ、耳栓忘れた笑

{68FA1DAE-3AFA-4C15-AE02-9D53544DF640}

いやー、耳栓なしって改めて行くとキッツイ笑
案の定、業火でワンコンしましたʅ(◞‿◟)ʃ

なので、次からは装備を改めてこれでいきます。
{F34E148D-B4B9-4899-85A0-20C5E910E3AE}

ジャガル腕に変えて耳栓確保。
そして、何気に脚は風圧大にしました。
ルナルガや業火って意外と風圧で動けない時あるよね?
あの瞬間が怖いから安全策として装備。

ちなみにパートナーはこれ。
{364D865E-05B9-4298-A70F-2A3F847D319A}

回復要員。
でさ、パートナーってアイテム使い切っても死んで復活したら、アイテムも復活してるよね?
そこを利用してます。

こちらが黄色バーになったら、必ず粉塵で回復してくれるから、助かります。

あとは、当たらないように立ち回るしかないよね。
残りのチケットは休みの日にでもやろーかな。
動画撮りたいがノーコンが難しい:;(∩´﹏`∩);: