今がチャンスだよ | あゆのハンターライフ

あゆのハンターライフ

のんびりMHXR・MHWをやっております∬´ー`∬
毎日の狩りをご紹介するブログです♪
効率や攻略ブログではないので悪しからずー♪(* ̄ー ̄)v
また、皆様の思い思いをコメントしていただけると嬉しいです。
批判や否定をするコメントはご遠慮下さい。

アイルーあゆのyoutube動画【あゆちゃんねる】はこちらから  アイルー

どもーあゆです。
昨日でとりあえずジャガル虫の武技を終わらせました!
{7D294F6F-4C65-4AE1-A6C5-FE8F8ED3BC1B}

意外とすんなり終わったんだよね。
んでさ、狩友さん情報で、ライゼクスの特効に虫が追加されたとのこと。
つまるところ、ジャガル虫が活躍するに間違いないかと(๑>◡<๑)
虫の武技証は別に…と思ってた人、やっておくことをオススメします?

ちなみに太刀はまだ20。
{A8E33FC5-E953-4F18-932D-C2BEA89B6613}

1日やって10上がるペースなら、ギリギリ40になるかどうかだよねʅ(◞‿◟)ʃ

さて、そして今日からソロクエ配信が始まりました。
クエ構成は変わっていないから、多分次こそはノーコンできるかな:;(∩´﹏`∩);:
でね、チケット排出率なんだけど、前回は一日中回して一枚出るか出ないかだったけど今回は既に4枚出ました!
{0DBC46E3-6BBF-4477-8D9F-8AA89CC9645A}

この調子なら適当に回しても集まりそう。
ただ、もちろん2段目、3段目が当たり前だけどʅ(◞‿◟)ʃ
{C89C9C18-2BD0-440C-8963-D8EBFCB5DBF9}

しかもしかも、ジャガル装備のプラス集めもしたいし、今ならレアも出るから、今日はそれなりに回した方がいいかもね。
ただ、結晶渋いがね笑

ではでは、今から仕事しよ