夜中にもぞもぞ行動 | ♡(*´˘` )♥(´˘`๑)H"♡
おはようございまーす













昨日 清水翔太さんのアルバム『FLY』を聴いてて

寝たのが2時








肌の生まれ変わり時間は

過ぎました













(余談、、

1時ごろまでキッチン下の収納が

どーーしても納得出来ず

試行錯誤してまして、、



みんなが使いやすーく(&片付けやすく)

かつ 収納スペースをいかにフル活用するか

そーゆーの考えるの楽しすぎて

結局 いらないかなーっていう物を捨てるだけに終わったんですがおわり)











今朝もに5時にご飯あげて即寝。

何度か起きたんだけど

Mくんからの おはよ にすぐ反応できず

見ては意識が飛んでいき 飛んでいき、、、












ごめんなさい












アルバム FLY 良かった、、、

メロディー含め 改めて素敵な世界観です。

そして やっぱり『My boo』いい

聴いてるとMくんが愛しくてたまらない




















さぁ 文章は全くまとまりません。どうしよう?

家事を始めます

今日も水分しっかり摂って

元気に過ごしていきましょう(おわり)