お気に入りの曲で彼を感じる | ♡(*´˘` )♥(´˘`๑)H"♡
こんばんはーーー












Mくんは 恐らく寝ました












今日はお疲れのMくんに

ある曲を贈りました








それは、、、












清水翔太さんの『Because of you』










最初の歌詞を抜粋させていただくと、、












◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌



愛し合う2人は

何も恐れない

傷つけあう度に

誇らしくもあった





許せない事もあった

顔も見たくないほど

それでも君がよかった

その笑顔が好きだった




たとえ遠く離れても

愛は消えないと誓うよ

every morning

every night

every day

every time

想い続けられる

Because of you



◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌










終始 素敵な歌詞なんです

メロディーも優しくて癒されます










聴いた時に いいなぁって思って送ったら

Mくんも気に入ってくれた様子











音楽で通じ合えるって 素敵ですよね

お互いに相手を想える曲に巡り会えると

すごく嬉しいです











ちなみに 私が Mくんに贈られた曲は


♪ 加藤ミリヤさん 『Love is...』









他にも色々











Love is は 付き合いたてにくれた曲なんですが

私の気持ちそのまんまでびっくりしたんです。









それを伝えた直後 Mくんが久々に地元に帰って

男仲間とカラオケに行って、、、


どうしても歌いたい

と歌って キモがられ(女性のラブソングだし)

何事かとびっくりされ

最終的には関係を応援された(良かった)という

素敵な思い出がある曲です













これからも 2人の好きな曲を

増やしていきたいな