先日収録してきました、音楽ジャーナリスト・評論家の林田直樹さんのネットラジオ番組「カフェ・フィガロ」が、本日10/21(日)と28日(日) に18:00~放送されます。

PCもしくはスマートフォンでお聴き頂けます。

ただ今放送中ですが、放送後から1週間の期間も無料で視聴できます。その後も無料登録で3カ月間聴くことが出来ますのでお好きな時間にお聴き頂けましたら嬉しいです。 



番組内容は、林田さんとの対談形式で、21日放送分は世界初録音を行いました新譜CD「ショスタコーヴィチ 交響曲第11番 1905年(作曲者によるピアノ連弾版 )」について、28日はこれまでにリリースした2枚のCDを聴きながら、ピアノ連弾の魅力、連弾面白エピソード、音楽にまつわる様々なお話をしています。少々マニアックな方面にも!

iPhone、iPad、スマホからご視聴の場合は、下記より無料の専用アプリをダウンロードが必要です。http://www.blue-radio.com/iPhone/index.aspx

【視聴方法】
・番組ページより 《この回の放送を聴く》 をクリックでプレイヤーが立ち上り番組が再生されます。
・途中で他番組のCMが入りますが、プレイヤーの ▶ をクリックでスキップする事ができます。
・再生されない、プレイヤーが立ち上がらない場合は、PCの《ポップアップのブロックを解除》の設定を行って下さい。