☆Disney 時DoKi々DoKi 一人旅☆ -941ページ目

☆手相☆

今年お正月に横浜中華街で手相を見てもらったら点線

結婚は難しいと言われました☆When You Wish Upon a Star☆-DIMG0347.gif

「結婚は難しいけど子供はいい子供が産まれるから

パートナーを探しなさい」

点線

まぁ、あまり結婚願望ないですけどね☆When You Wish Upon a Star☆-DIMG0347.gif

でも、子供は欲しい☆When You Wish Upon a Star☆-DIMG0190.gif

ってことは、当たってる!?

一緒に見てもらった人は当たってたし点線


手相でM線S線というのがあるみたいで

人差し指と中指の間から出ている線が「S線」

薬指と小指の間に出ているのが「M線」

なんですって☆When You Wish Upon a Star☆-DIMG0190.gif

私は両方あったので「S時々M」

当たってるな点線



☆When You Wish Upon a Star☆-2010051513360000.jpg

お家でできる手相占い↓


運命館


ちょっと当たってたよ☆When You Wish Upon a Star☆-DIMG0190.gif