☆手相☆
今年お正月に横浜中華街で手相を見てもらったら
「結婚は難しいけど子供はいい子供が産まれるから
パートナーを探しなさい」
と
ってことは、当たってる
一緒に見てもらった人は当たってたし
手相でM線S線というのがあるみたいで
人差し指と中指の間から出ている線が「S線」
薬指と小指の間に出ているのが「M線」
私は両方あったので「S時々M」
当たってるな
お家でできる手相占い↓
今年お正月に横浜中華街で手相を見てもらったら
「結婚は難しいけど子供はいい子供が産まれるから
パートナーを探しなさい」
と
ってことは、当たってる
一緒に見てもらった人は当たってたし
手相でM線S線というのがあるみたいで
人差し指と中指の間から出ている線が「S線」
薬指と小指の間に出ているのが「M線」
私は両方あったので「S時々M」
当たってるな
お家でできる手相占い↓