☆吉祥寺☆
編集してたら記事とコメントが消えてしまったぁ
再度掲載
何気に初吉祥寺
Liveまで時間があったので
井の頭公園へ
餌がもらえると思って鯉が寄ってきて
口をパクパクさせています
カモはスイスイ進んで行くからぶれる
オシャレなcafe とかないかなぁって
探してたどり着いたのがココ
お店の名前の通り麺類が充実
ラーメン・パスタ・冷やし中華・冷麺・
うどん・そばめし・ご飯ものもあります
値段もお手頃でおいしい
迷った末
中華風鶏から揚げのせ
パスタにしました
ピリ辛でおいしい
今日もLiveで元気もらった
腹痛&くしゃみが止まらない
風邪引いたかなぁ






