☆病院☆

起きれたので行ってきた
朝はおばあちゃん、おじいちゃんで
いっぱいだろうから
受付終了ギリギリに行ったら
空いてた
もう少し待てば
の健康診断があるけど
でも熱は35.4度
いつもながら低い
レントゲン&血液検査
してきました
この時期に8000円の
出費は痛い
検査結果は
一週間後の週は
大阪に行くのかな
何も決めてないけど4日間
休みを取ってしまいました
そのままご飯を食べに
最初頼んだものと違うものが
ハンバーグがのっていなく
焼肉だけだった
私はハンバーグが大好きなので
ないと困ります


