☆雲☆
よりも
の方が好きかも
を上から見たり
同じ目線でみたり
いろいろな表情があるから
おもしろいなぁって
なんだか心が安らぎました
下から見る空もいいけど
こうして見る空も好き
お気に入りの曲にあるように
“あの空に限界はなくて
信じる強さが必要なんだ
諦めないで”
と思う日でした
よりも
の方が好きかも
を上から見たり
同じ目線でみたり
いろいろな表情があるから
おもしろいなぁって
なんだか心が安らぎました
下から見る空もいいけど
こうして見る空も好き
お気に入りの曲にあるように
“あの空に限界はなくて
信じる強さが必要なんだ
諦めないで”
と思う日でした