ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
先日一人旅をした際にで帰ってきたのですが
いつもなら寝てしまうんだけど
この日はずーっと窓の外見ていました
こんなに上から地を見る機会ってに乗らないと
味わえないから
次はの写真を載せよう