6月22日(土曜日) | あゆ丸

あゆ丸

宮崎 北浦の磯釣り情報?

こんばんは


今日は朝から結構な雨☔でした


こんな日にも…






挑戦して下さるお客さん


感謝しかないですね












高千穂の甲斐さん


先週連敗阻止したと思ったら


今日は綺麗な石鯛を!


来る日も来る日もなかなか難しい

挑戦が続きましたが


諦めないメンタル大事ですね


1番ほっとしてるのは…

船長かもです(笑)😁


土曜日は毎週顔を出して下さるお客さんが…


でも「来週からしばらく足を運べなくなりました❗」のお客さん

「皆勤が途切れます」と…


いやいや身体が1番です

回復したらまた来て下さいね


今…天候や暑さでお客さんが…

厳しい状況のあゆ丸です


ボチボチ出来たらと思ってます


挑戦して下さるお客さんお待ちしております🎵



上海の娘達から連絡ありました


先日到着して引っ越し作業が大変な様です


テレビ電話で連絡とれて安心しました🎵






明日も出航します🙇⤵️