6月19日(水曜日) | あゆ丸

あゆ丸

宮崎 北浦の磯釣り情報?

こんばんは


今日も暑くなりましたね


梅雨の晴れ間は暑いです


昨夜の夜釣りの釣果は?




良型の真鯛が釣れてました🎵


湾内での釣行でしたが釣れて良かったです😌💓


ありがとうございました




サボテン🌵の花が…可憐


可愛いです




明後日には羽田から上海に向かうと連絡ありました


すでに名古屋から羽田に着いた様子…


いよいよですな…


延岡から名古屋に婿殿が転勤になった時はまだ日本だからと余裕でしたが流石に今回は…

上海に転勤が決まった時は泣けました泣くうさぎ




今度はいつ会えるかな?






元気でね笑い泣き


次会える日を楽しみに日々私達も元気でいないとですね


漸く息子、娘の部屋の断捨離

終わりました


懐かしい物いっぱいでなかなか作業が進まず(笑)😁


さぁ❗気持ちを入れ替えて


挑戦して下さるお客さんお待ちしております🎵