↑3/2 お好み焼き焼いた

 

2/29(木)は、肉の日です。

家出する時がありますが(おい)、この日もそうでした。

なか卯で新メニュー「豚から丼」を食べてから、ケーキを買いました。

 

 

不二家さんのケーキ。

桃モンブランと栗のモンブラン。

 

 

2/29は、はるかさんの誕生日

若くして亡くなってしまいましたが、六角箱のはるかさんです。

ここの初めて書いたブログもそうだったかと→はるかさんの箱

4年に1回しか来ないなんて貴重なお方だ。

いま、どこにいるんだろうね? 天国かな?

名前にピッタリなケーキを頂きました。春やで~。

おめでと~。ぱちぱちぱち~。

 

↑晩御飯は焼肉食べ放題へ

 

 

 

肉じゃ~~~!!

真ん中の3,000円コースだったんですが、いっぱい食ってやったぜ!!

家出っていいんじゃないかって(ちょっとw!)、我、逃避なり。

肉の他に玉子クッパ、中ライス、野菜盛り合わせ、バニラアイス……。

バニラアイスは注文したのに来なかった、そんなのってある??

 

終電まで逃避しましたが帰宅して翌日は仕事です。

つづく家出飛行浪漫飛行は素敵ね。今に思えば歌は未来を予測してたのか!w

 

次はスガキヤとひな祭りです。

 

 

近くで見ると傷んでますが、毎年飾ります。

親が姉貴に買ったものなんですけどね。私のはありません。

姉貴は嫁ぎ、向こうでひな祭っているんでしょう。

 

↑スーちゃん祭り

 

ラーメンが190円、カップのソフトクリームが90円。

大丈夫なんですかスガキヤさん。

長男兄貴と食べに行きましたが、特製ラーメンとデザートで2人合わせて790円。

兄貴のdポイント使って食べたら270円しか支払ってません。

行列でした。中のスタッフは6人見ました(まだいたか?)。

3時だというのに列が絶えない。ううむ、そうだろうな……。

駐車場は満車かと思われたのですが奇跡的にスガキヤの近くに1台空いてて難なく停めれて、

まるで私のために……(キラキラ)。

席もちょうど1テーブル空いててラッキー続きでした。

まあ、もうお昼過ぎてたんで、空いてはきましたけど席。

 

 

ベリーハッピー!!

はい、ありがとうございます。

またやってほしいな!

 

↑我が家のひな飯。

 

はま吸いとちらし寿司ですね。

ごちそうさまです。

絶対食べ過ぎ。明日から頑張ろう(何を)。

書いてた日記ノートがもうすぐ無くなるので買いに行きましたけど、

セリアとダイソー、どっちで買ってたか分からなくなりました。

セリアだったっけ? あれ??

どっちにも無かったんで探しの旅に行かなければ。

ちなみにダイソーでブラック・ジャックのリングノートとヒョウタンツギのブロックメモ売ってたんで買いました、そーでなくて!ノートやって!(ツッコミ)

 

報道より。
■日経平均終値4万109円 史上最高値を更新
■明治のキャンディー「チェルシー」3月に終売 「販売を終了せざるを得ない状況」で53年の歴史に幕
たぬきケーキの人気再燃 レトロな魅力、再販する店も
■お台場の新名所「イマーシブ・フォート東京」多様なアトラクションで“完全没入体験”が叶う新感覚テーマパーク
世界初らしいです。森岡毅さん、今に注目している方ですが、経営難に陥っていたUSJや丸亀製麺、ネスタリゾート神戸を立て直した人物として知られています。
いよいよきたか!って気がします。

 

ではラスト。

 



私事ですが、朝から姉より電話がかかってきて何事かと聞いた所、

今年卒業の甥っ子の、長野の高校卒業式に歌手のGACKTさんがサプライズで来たそうで、「野に咲く花のように」ライブをしたそうで……いいなぁと(笑)。
聞いた直後に流れた朝の報道で甥っ子が映ってないか探しましたが見当たらなく、残念でした。

 

さてと、4日は仕事でしたが、5日はこれから……。

 

(- -) 家出してきます。

 

何で家出してるんだい?っと知りたい方は、過去ブログへ。

次男兄貴が来る日も行動も分かっているので、回避するだけ。

しばらく続きます。しつこいのはアンタも私も兄妹なんだから同じじゃ。野菜作っとけ。

 

ではまた。