いい天気で | ayumiのブログ

ayumiのブログ

パパ、私、2014年1月生まれの息子ちゃん、2018年2月生まれの娘ちゃんの4人+イタグレ1匹のファミリーです♡日々の記録や育児成長記録、旅行記録書いてます(o^^o)




息子ちゃん6歳ウインク

娘ちゃん2歳2か月ウインク





一昨日にイオンに買い物に行き
久しぶりにハンドソープの詰め替えが
買えました乙女のトキメキ


どんだけ需要が増えてるんだと
言わんばかりの売り切れ具合ですよねタラー


ハンドソープの本体すら売り切れだし
そんなにハンドソープ持ってない人が
いたのかなぁと疑問もありつつ。

買い占めもあるのかなぁ。。。


困ったものですぼけー





でもね、
買い物して帰りがてら
こども用品売り場を通ると
しれーっと置いてあった‼️



こどもマスクの箱なんて
2か月以上見かけなかったですキラキラ


ひっそりとおいてあるから
誰も気付いてなくて
まだたくさんありましたニコニコ


あまりに自然に置いてあるから
私も素通りしそうになりましたあせる



ホントに
久しぶりに買えた❣️笑い泣き


お正月に風邪引いて
幼稚園や習い事につけていく為に
マスクを買っていたのがあったり

近所のお店では
こども用マスクは大人用よりも
すぐにはなくならかったから買えて
しばらく大丈夫だったんですが

学校が始まるからと
ネットでポチっとしてたんだけど

こども用でも小さめのこのサイズは
出会えてなかったんですよねニコニコ


ピッタリサイズキラキラ
うれしいおねがいおねがい



緊急事態宣言以降
ドラッグストアには行かないし

そもそも自粛で買い物も数日に1回だし

子連れだと気軽に出歩けないし。。


出会えた奇跡に感謝キラキラ




うれしくて
誰かにもこの幸せを
分けてあげたい気持ちになり
京都の田舎に住む従兄弟にも
分けて送ろうと思いますラブラブ


田舎だからお店も少ないし
こども用マスクは
出回ってないみたいだからほっこり





おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


さて一昨日も

いい天気でした晴れ晴れ



パパもお休みだったので
自転車乗ったあと

みんなで穴場の公園へキャップ

案の定誰も居なかったチュー



滑り台やって

そのあとは鬼ごっこしましたニコニコ



公園行きたがってた娘ちゃんは



歩きながら寝るというスゴ技を披露びっくり

その後
ベビーカーに乗せると爆睡しました照れ



せっかく公園行ったのにねアセアセ





歩きながら寝れちゃうのが
こどもらしくてホントにかわいい💕


眠いけど遊びたくて
頑張ってたんですね照れ



今だけの姿をちゃんと
記録しておかなくてはと
思いましたニコニコ






ではまた流れ星