年末年始子連れ沖縄旅行 2 ダブルツリーbyヒルトン | ayumiのブログ

ayumiのブログ

パパ、私、2014年1月生まれの息子ちゃん、2018年2月生まれの娘ちゃんの4人+イタグレ1匹のファミリーです♡日々の記録や育児成長記録、旅行記録書いてます(o^^o)




息子ちゃん5歳ウインク


娘ちゃん1歳10か月ウインク




12月28日
18時過ぎに那覇空港を出て
タクシーで旭橋駅の目の前にある
ダブルツリーbyヒルトンに向かいましたニコニコ

ゆいレールとタクシーで迷いましたが
ここは楽なタクシーを選択てへぺろ

到着時間が送れ
荷物が出てくるのに時間がかかったので
すぐに乗れたのはよかったですウインク



この時期だから絶対並んでるだろうなぁ
かなりの列ならタクシーやめよう

と思ってたので
誰も並んでないのには
拍子抜けしちゃいました爆笑

混雑時期でも
時間次第で空いてるんですねキョロキョロ


空港から10分程で到着。

料金は1050円お札




到着時のロビー写真


落ち着いた雰囲気ですラブラブ


こちらは翌朝の写真ですが

寛げるソファもあって
よかったですニコニコ



客層は日本人のほか、
やはり韓国、中国の方が多かったですニコニコ





チェックイン時
ホテルからのお土産で


ダブルツリーのクッキー🍪

あとは選べる飲み物で、
ビールとかお酒もあったようですが
パパチョイスでペットボトルのこちらにニコニコ


全て人数分!
(しかも娘ちゃんも含まれてる)


さらに選べるアイテムがあり、
パパチョイスでママ用のトラベルキットを
2つ頂いてきましたニコニコ


太っ腹ですねキラキラ





お部屋は4つもベッドがあって

みんな広々と寝れましたラブラブ

ベッドは私たちにとっては
ちょっと固めかなニコ



部屋には無料のミネラルウォーターの他に
ネスプレッソまであったお願い

もちろんしっかり頂きましたチュー


大きな道路沿いですが
とても静かです星

そのせいか
夜もよく眠れましたニコニコ


ホテル内にレストラン、ランドリーが
ありましたが今回は利用せず。



前調べでは8時頃が1番大混雑するという
朝食でしたので

8時前に行き
なんとか咳につけましたニコニコ


パパが前回ハワイに行った時に
ヒルトンの上級メンバーになったらしく
アップグレードされたようで

エグゼクティブクラスのフロアで
朝食を食べましたニコニコ

ビュッフェは一緒だけど


下の写真にある選べる一品があったり


この他に
アイスクリームバーがあったりと
充実してるようですニコニコ


普段あたり食べられない
沖縄のお料理が並ぶビュッフェは
かなりうれしいです照れ


満腹になっちゃいました爆笑


食後に頂いたカフェラテも
美味しかったですニコニコ




朝食後は荷造りして
チェックアウトあしあと

パパがレンタカーを借りに行き
ママとこどもたちはロビーで
のんびりして待ちましたニコニコ



レンタカー!

今回年末年始の繁忙期だし
レンタカーは期待してなかったんだけど

アップグレードされて
ノアが借りられましたキラキラ

ミニバン初めておねがい


広い車内に感動しちゃいましたキラキラ

しかもこどもが乗せやすいおねがい



快適ですウインク




そのまま北谷に向かいましたニコニコ




次に続きます星



ではまた流れ星