福袋 | ayumiのブログ

ayumiのブログ

パパ、私、2014年1月生まれの息子ちゃん、2018年2月生まれの娘ちゃんの4人+イタグレ1匹のファミリーです♡日々の記録や育児成長記録、旅行記録書いてます(o^^o)




息子ちゃん5歳ウインク


娘ちゃん1歳10か月ウインク





26日から発売になっているミスド福袋キラキラ


たまたま通りかかって
昨日ゲットしちゃいましたラブラブ



お目当ては


ポケモンのエコバッグ音符

そして
ふわふわブランケット音符


2種類ずつあって
選ばせてもらえましたハート


内容は前回よりも
いいと思いますニコニコ


前回はたしかトートバッグ だったけど
実際はやはりエコバッグが実用的だしウインク

エコバッグもブランケットも
ポケッタブルで
折り畳んでしまえるポケットが
付いてましたニコニコ


ポケモンファンの息子ちゃんと娘ちゃんも
大喜びでしたウインク




そして今日、

スタバの福袋の追加抽選があったらしく
オンラインで当選しましたニコニコ


今年は沖縄で年越し予定なので
受け取りに困るなぁと
オンラインと沖縄のイオンあたりで
申し込みをしてたんですニコニコ

オンラインで当選だと
送料かかりますが
家で受け取れるのはいいですねルンルン




今日イオンで
福袋がたくさん並んでるのを
見ましたニコニコ


息子ちゃんに
ポケモンの半袖シャツ+パンツ3点の福袋と
ポケモンの靴下4足、
アニアの恐竜の靴下4足の福袋を購入ウインク


衣料品のキャラ物は
普段買わないんですが
お得に購入できるなら
インナー系ならいいかなと
買いましたウインク






買い物に行く前の2人キラキラ

娘ちゃんがマイペースすぎて
写真が全然撮れませんアセアセ



かわいい写真たくさん残したいんだけどなチュー






ではまた流れ星