お久しぶりです | ayumiのブログ

ayumiのブログ

パパ、私、2014年1月生まれの息子ちゃん、2018年2月生まれの娘ちゃんの4人+イタグレ1匹のファミリーです♡日々の記録や育児成長記録、旅行記録書いてます(o^^o)




息子ちゃん5歳ニコニコ


娘ちゃん1歳5か月ニコニコ





気づけば4か月ぶりの更新ですポーン


春休み、GW…

お休みはあったはずなのに
息子ちゃんの講習、
そして合間に遊ぶ、を繰り返して
あっという間に夏ですよアセアセ


早すぎるアセアセアセアセ


明日から夏休み突入だし
怒涛の夏期講習も始まるし

今年は去年までとは違った
恐ろしい夏が待っていますゲロー


みなさんのブログにもなかなか
遊びに行けなくって残念でしたが
これからは隙間時間をうまく利用して
なるべくブログ離れしないように
頑張りますイエローハーツ


日常の記録が残ってるって
とてもいいことですもんねラブラブ



久しぶりののんびり時間ルンルン


娘ちゃんも大きくなりましたハート

最近ポーズ取るようになりましたウインク




兄妹仲良しルンルンルンルン




いつまでも仲良くいてほしいなぁラブラブ





ではまた虹