1歳誕生日 選び取り | ayumiのブログ

ayumiのブログ

パパ、私、2014年1月生まれの息子ちゃん、2018年2月生まれの娘ちゃんの4人+イタグレ1匹のファミリーです♡日々の記録や育児成長記録、旅行記録書いてます(o^^o)




息子ちゃん5歳1か月ニコニコ


娘ちゃん1歳ニコニコ




すごい久々のブログですあせる



やばすぎる滝汗


こまめに見るようにしなきゃダメですねぼけー







さて

1歳になった娘ちゃんの記録ラブ


誕生日会にて


恒例の選び取りをしましたハート




ハイハイで突進して吟味…



手に取ったのは…




あれ?


もう1枚⁉️


一番最初はそろばん🧮

素晴らしいキラキラ



2番目は本📕


素晴らしいキラキラキラキラ




おまけの3枚目はふで🖌


素晴らしいキラキラキラキラキラキラ




なーんか賢い子になる予感ルンルンルンルン



期待してしまいますねラブラブ






選び取りカードは一升餅についてきました星


外食だったのでカードでよかったかな音符

荷物が増えると大変だしねアセアセ








2人目だから
気づけば出来てることも多く
ちゃんと見てあげれてたのかと
後悔もあるけれど

1年間の成長はなによりうれしいことで
ここまでスクスクと成長してくれたことに
感謝しかありませんラブラブ


よくしゃべるし
よく歌うし
よく踊るし
よく笑って
よく食べる!笑


指先も器用キラキラ
お絵かきも上手キラキラ

病気1つせず
なんの心配もない娘ちゃんキラキラ


こーんないい子が
ママの元に来てくれて

ママもパパもお兄ちゃんも
みんな笑顔で幸せいっぱいですラブラブ


みんなに愛されて
素直でかわいい女子になるといいなぁラブラブ



もう子どもを作ることはないと思うから
最後の育児。


大変なことも
まだまだこれからたくさんあるだろうけど

可愛さを噛み締めて
幸せな毎日を送りたいな桜



そんなことを思う1歳のお誕生日でした義理チョコ






ではまた虹