1歳誕生日会 | ayumiのブログ

ayumiのブログ

パパ、私、2014年1月生まれの息子ちゃん、2018年2月生まれの娘ちゃんの4人+イタグレ1匹のファミリーです♡日々の記録や育児成長記録、旅行記録書いてます(o^^o)




息子ちゃん5歳1か月ニコニコ


娘ちゃん1歳0か月ニコニコ




お誕生日の記録です♡




ケーキ🎂



娘ちゃんは


指を1本立てて
『1歳』ポーズ




『ケーキ食べたい人ー?』

『はーい』


ニッコニコ



お兄ちゃんと一緒に

『はーい』



おやつの時間に食べました


娘ちゃんは

あーんと言いながらパクパク


お昼ごはんもしっかり食べたあとに
ケーキもがっつく食欲の塊な娘ちゃん…

末恐ろしいです


結局8分の1平らげました


欲しがるといけないから
ほかの人たちも早食いしたんですよ



夕飯が楽しみだったので軽めに、
みんなで半分を分けて食べました



そしてばーばと
娘ちゃんのプレゼントを買いに行き
少し遊んで帰宅


夕食会場へ向かいます


車に乗せたら

爆睡して起きない。。。



主役が寝ている中
誕生日会開始


だって寝てるうちが
ゆっくり食べられるもの

会場は横浜の老舗牛鍋屋
荒井屋さんです

会場は息子ちゃんメインで選びました

すき焼き大好きなの


娘ちゃんはまだ離乳食だし
どこに行ってもいいと思って






うまうまー




牛鍋を楽しんでると
やっと主役が起きた

ポケーっとしてたけど


すぐに食欲が復活



娘ちゃんは持参のBFの
すき焼きにしました

あっという間に食べて

さらにバナナまでおかわり


すごいな





食後は選び取りや一升餅を背負いました


そちらは次に




ではまた虹