我が家の忘年会 | ayumiのブログ

ayumiのブログ

パパ、私、2014年1月生まれの息子ちゃん、2018年2月生まれの娘ちゃんの4人+イタグレ1匹のファミリーです♡日々の記録や育児成長記録、旅行記録書いてます(o^^o)




息子ちゃん4歳11か月ニコニコ


娘ちゃん10か月ニコニコ






26日水曜日


幼稚園のお友達と
みなとみらい集合

ワールドポーターズにある
ハムリーズに行ってきました

おもちゃや本がたくさんあって
しかもかわいいオリジナルグッズもあって
親子でテンション上がりました


店内にいると
いろんなキャラが出てきます

ほかにもプリンセスとか
いろんな設定の方がいました



2階には有料キッズアスレチックが

すごい楽しそうでした



6時間以上遊んだんですが
久しぶりだったので
別れ際は泣きそうにになってた

純粋でかわいい子です💕







水曜日に1日いたのに

27日木曜日もまさかの


ハムリーズ。、、。


どんだけハマってんのよ



娘ちゃんは
相変わらずテディベアが大好き😘



でもおっきなテディベアを出すと…



固まった!


大きすぎたね



息子ちゃんは有料キッズルームで
パパと遊び
女子チームはお買い物


そして集合して
忘年会ランチ会場へ



もうお正月の準備🎍

立派ですね



忘年会は荒井屋さんにしました

おいしい牛鍋が食べたくって




12時の時点で予約なしの方は9組いて
かなり待たされるような案内をされてました


予約していてよかった



娘ちゃんがいるので
奥のお座敷へ


娘ちゃんは離乳食

キューピーのBFで
すき焼きごはんみたいなのがあって
娘ちゃんも一応すき焼き



キタキタ〜

特選のお肉


そしてさらに


最初の1枚はお姉さんが作ってくれて

おいしい


3人前頼んで
追加でもう1人前


わたしが予想外に食べなかったもんだから
パパはお腹はち切れそうなくらい
食べてました


息子ちゃんもおいしい!と、
パクパク


娘ちゃんも早くおいしいごはんが
食べられるといいね



デザート🍨

すだちのシャーベット


さっぱりして美味しかったです




ランチの後はまたハムリーズへ

息子ちゃんが
乗りたがったメリーゴーランド🎠

一回300円

すっごいニコニコなの


かわいいなぁ💕




この後も遊び
夕方の渋滞になる前に帰宅しました



1日中フリーでお出かけするのは
けっこう久しぶりなので
家族水入らずで
好きなように過ごせたのは
よかったな


ってかおいしいランチもよかったな



またぜひ行きたいです




ではまた虹