幼稚園お弁当 運動会はどうする? | ayumiのブログ

ayumiのブログ

パパ、私、2014年1月生まれの息子ちゃん、2018年2月生まれの娘ちゃんの4人+イタグレ1匹のファミリーです♡日々の記録や育児成長記録、旅行記録書いてます(o^^o)




息子ちゃん4歳8か月ニコニコ


娘ちゃん7か月ニコニコ




ブログ…

気づけばかなり放置してました




毎日忙しいね




とりあえず今週のお弁当



火曜日


水曜日


木曜日


ハロウィンが近づいてきましたね〜🎃

今年も仮装して
英語スクールのイベントに参加予定です


息子ちゃんの仮装姿見るの
楽しみだなぁ


娘ちゃんは初の仮装

こちらも楽しみです



ってか2人ともまだ試着してないんだけど
サイズ大丈夫かなぁ


来週中に試着して
お直し頑張ります






昨日の娘ちゃん

イオンでこれを離さず
取り上げると大泣き


どんだけ好きなのー










さて
今週末は運動会


みなさんのとこはもう終わりましたかね?


うちの近所の幼稚園も
だいたい運動会が終わったようですが
我が家はこれからなんです


土曜日の天気もなんとか曇り予報だし
開催できそうでホッとしています

去年は土曜日雨、日曜日雨で
延期ばかりで大変でした


お弁当の準備もあるしね〜



去年は気合い入れて
早くから準備してたんですが

今年はギリギリになって
ようやく持ち物の準備を始めました



運動会のお弁当の中身も
まだ決まってないしなぁ…

明日までに決めて明日は買い出しと
下準備しなきゃ


明日は運動会前日で短縮保育だし
ママ大忙しで午前中を過ごすことに
なりそうです


頑張ります





ではまた虹