ウルトラアスレチック | ayumiのブログ

ayumiのブログ

パパ、私、2014年1月生まれの息子ちゃん、2018年2月生まれの娘ちゃんの4人+イタグレ1匹のファミリーです♡日々の記録や育児成長記録、旅行記録書いてます(o^^o)




息子ちゃん4歳8か月ニコニコ


娘ちゃん7か月ニコニコ







先週の月曜日は祝日だから
パパもお仕事お休みだったので
お出かけ


とはいえ夕方からの習い事はあったので
遠出はできず
しかも雨予報だったので

ららぽーとのウルトラアスレチックに
行ってきました


開店と同時に入場

11時の写真撮影&握手会の
整理券も無事ゲット


この日はセブンとジャックだったけど
今月のルーブの日はかなり混むんだろうなぁ


予定がなければ
連れて行ってあげたいと思います



入り口にゼロ


入場してすぐに
なりきりゼッケンみたいなのを見つけ
コロコロ着替えて
全種類制覇してました



アスレチックで1番のお気に入りは

フワフワのやつ!


エレキングがいて
ウルトラマンになりきって
戦いまくり


ほかので遊んでも
またすぐにこれに戻ってきて
戦いがはじまるというね



中で気の合うお友達ができて
それぞれ違うウルトラマンになりきって
声をかけあいながら
戦ってました


面白いね〜



息子ちゃんをパパに任せ
ママと娘ちゃんは…


はじめてのボールプール


すごい楽しそうでした


元気な男の子ばっかりだけど
ボールプールは人気がないらしく
独占状態

娘ちゃんは遊べるものがなくて
つまらないだろうなぁと
思っていただけに
ボールプールがあってよかった



握手撮影会の時間になると
アナウンスがかかり
列に並んでようやく


ウルトラマンエックスの
なりきりゼッケンをつけてたので
エックスの決め技ポーズにしたそうです


2人と握手

スタッフが1人付いているので
スムーズでした


握手撮影会のあとは
子どもたちはまたアスレチックに夢中ですが

ウルトラマンたちは
最後にアスレチック内をパトロールするとかで
娘ちゃんも会えました

優しくタッチしてくれました

娘ちゃん興味津々で
見つめまくり

目が光ってるしね



全然泣く様子なんてなくって
お兄ちゃんので見慣れているから?
なーんて思ったママです


よくウルトラマンソフビを
手にしてるからね〜

よく味見してるしね〜





アスレチック内に乗り物もありますが

息子ちゃんは
仲良くなったお友達と

一緒に運転しちゃって
なんか楽しそうでした


このあとお友達は帰り
息子ちゃんは砂遊びゾーンへ


砂場なんだけど
ウルトラマンソフビや怪獣ソフビが
たくさんあって
いろんな遊び方ができるのはいいね


ま、息子ちゃんは
もっぱら戦いごっこでしたけど




休日料金なので2時間いて
4000円近くかかりました


そのあともウルトラマンショップで
お買い物したおかげで
思いがけない出費がかさんでしまいました


でも楽しかったみたいだし
一緒に行けてよかったです



今月また行こうかな…?






今日は久しぶりにスタバで朝ごはん



娘ちゃんが爆睡してくれて
助かりましたー




ではまた虹