JOJO | ayumiのブログ

ayumiのブログ

パパ、私、2014年1月生まれの息子ちゃん、2018年2月生まれの娘ちゃんの4人+イタグレ1匹のファミリーです♡日々の記録や育児成長記録、旅行記録書いてます(o^^o)




息子ちゃん4歳7か月ニコニコ


娘ちゃん7か月ニコニコ





随分久しぶりの更新です


最近忙しくって






先週の木曜日



パパに誘われ行ってきました



ジョジョ展




娘ちゃんももちろん一緒に




写真撮っていいスペースもあり










(他は割愛)



ジョジョをよく知らない私でも
楽しめる内容でした

娘ちゃんもカラフルな絵や
動く展示をみておしゃべりしてたし
飽きずに楽しめたようです




前回のジョジョ展は
すっごい人ごみの中だったけど

今回は前回ほどの混雑もなく
ゆっくり楽しめました



ただ、時期をずらしたせいか
グッズは売り切れのものがありました


グッズ欲しいなら
早い時期に行くべきですね



10時〜11時45分入場指定だったので
早めに入場してランチを予約


行ったのはもちろん
バルバッコア




写真が最初の1枚しかない


おいしくいただきました




娘ちゃんランチは

人参デビューしました🥕


食いつき良好





幼稚園の息子ちゃんは
おにぎり弁当



わたしシャインマスカットが大好物で
毎年この時期を
楽しみにしているくらいなんですが

息子ちゃんはそんなに好きじゃないようで
残して帰ってきました

もったいない



この時期の果物は
梨の方が好きなんだって


梨もおいしいよね





あっ…
娘ちゃんが起きた。。。



これからお昼ご飯です



ではまた虹