誕生日 | ayumiのブログ

ayumiのブログ

パパ、私、2014年1月生まれの息子ちゃん、2018年2月生まれの娘ちゃんの4人+イタグレ1匹のファミリーです♡日々の記録や育児成長記録、旅行記録書いてます(o^^o)




息子ちゃん4歳7か月ニコニコ


娘ちゃん6か月ニコニコ





先日ママのお誕生日だったので
(歳はナイショウインク

日曜日の昨日
お祝いランチへ


リクエストしたのは

全聚徳の北京ダックデレデレ



いつもは新宿のお店に行ってましたが
今回、六本木店に初めて行ってきました


六本木店は
小さい子連れでも行きやすい雰囲気


お店のスタッフさんたちも
みんな歓迎してくれて

お子さんかわいいですねぇ💕
なんて話しかけてくれたり
子どもにも慣れてるようす



ポットのお茶もなくなりかけると
すぐにお湯を足してくれたり

メニューの内容についても
色々いいように提案してくれたり

サービス面も満足できました




ランチおすすめの
フカヒレのコースと
食べたかった北京ダックを注文
(コースにも北京ダックロールが1つ
付いてるのに別で半羽頼みました



お料理の写真





↑コースの北京ダック



このあと
イケメンシェフが
目の前で切り分けてくれました


グラニュー糖で食べるコレも大好き






息子ちゃんもけっこう食べてた


久しぶりの北京ダックはおいしくて
1人で5ロールも食べちゃった



お誕生日ということで

フルーツ盛り合わせのサービス




とーっても美味しくて
大満足なランチになりました


しあわせ



子連れにも優しいお店だし
また行きたいなぁ






ではまた虹