US'land | 3人目育児~マメとの生活~

3人目育児~マメとの生活~

2012年2月29日産まれの男の子
理想の? THE 標準体型 健康第一
たまーに登場する姉と兄…

流行りのベビーグッズを使っていかに楽に子育てするかが目標です(笑)

一昨日からめっちゃ寒いです((((;゚Д゚))))


なので昨日からマメさんは長袖デビュー!


外出時は半袖にパーカー持参。


夜は長袖に長ズボンです。


そして小学生組や私は窓開けながらまだまだ半袖ってゆうね。


動くとまだまだ暑いし(;´Д`A





昨日はマメさんを放牧出来る場所を探し求めてあっちこっち。


狭い家の中じゃ思う存分ハイハイ出来ないからハイハイの気配がないのかな?なんて思ったりして…


ズリバイはするけどやっぱり何かしら障害物が多いから…


ネットで調べたけど近くにはあんまりなさそう。


1つ気になるとこがあるけど2歳からの料金しか書いてないから0歳が入れるのかわからない…


ま、行ってみればいいんじゃない?って事で向かいました☆彡



行った先は『US'land』



ユーズかユーエスかわからないけど…



全国に何件かあるチェーンのようです!


中にはボールプール、空気のトランポリン、ゲーセンゲーム、カラオケ、巨大アスレチックなどがあって500円で1日遊び放題ラブキラキラ


子供達はボールプールやアスレチックで遊んでる中親はゲーセンゲームで遊ぶとゆう感じで親子で楽しめるLOVE


しかもゲーセンゲームはフリープレイなのでお金がかかりません!


めっちゃ楽しかったーきらきら!!







↑奥に写ってるのがトランポリンみたいなやつ。



おままごとセットがあったりして未就学児達が多く遊んでましたあひる


マメさんはとりあえずちょこんと何もないスペースに置いてみた。












つかまり立ちはだいぶ安定してきました。


最近後ろに倒れる事もほとんどなくなって少し離れて見てても怖くなくなりましたねー♪


でもマメさんこっから動きません…(-_-)


最初に放牧した位置からほとんど動かない。


とりあえずマメさんは友達に頼んで飲み物購入にお出掛け。


ここ、持ち込みオッケーです。


お弁当と水筒持ってきてる人達もいましたょヽ(*´∀`)ノ


1日パス買っとけば出たり入ったり自由だしね!


タリーズでコーヒーを買って帰ってきたら…


マメさん泣いてるヽ(´Д`;)ノ


最近ダメなんですよね、後追い激しくて汗2


マメさんを遊ばせたまま近くのテーブル席に座ろうとしただけで泣き出す。


1mも離れてないんじゃ?


コーヒー買いに行ってるあいだ、最初は気づいてなかったみたいだけど(笑)


仕方ないので一緒に遊ぶ。















トランポリンでビョンビョン♪


楽しそうに笑ってたw


ボールプールに入ろうとしたらアスレチックを登っていかなきゃいけなくてちょっと大変だったけど必死にヨジヨジしてマメさんを放り込んでみた。


固まって泣いた(つд⊂)


身動き取れないもんね(笑)


結局ママからは離れられなくてほとんどグズグズだったので抱っこして外に出てみたりして気分転換したけど甘えん坊マメさんは1人でのびのび遊ぶ事はありませんでした(;´Д`A


でも凄く楽しかった!


アタシが!w


また来たいと思いますLOVE



Android携帯からの投稿