ここまでできるよ~ | 3人目育児~マメとの生活~

3人目育児~マメとの生活~

2012年2月29日産まれの男の子
理想の? THE 標準体型 健康第一
たまーに登場する姉と兄…

流行りのベビーグッズを使っていかに楽に子育てするかが目標です(笑)

今日はいつもと違う少し離れたスーパーまで歩いて行きました。



今日久しぶりに試したら妊娠前のショーパンが履けるようになっていたので調子にのって…



そしたら見事に帰りは雨の中…



いつもどこか足りないママちゃんです。



皆さんお元気ですか?(笑)








マメさんのつかまり立ちと言えばもっぱらママちゃんに掴まっておしりをフンッとあげてフリフリするかバンボなんかに掴まって…でテーブルなんかにはまだ掴まっても立てませんでした。



多分高さがあって足の力が追いつかないんだと思うんですけど。



でも今日になって急に出来るように♪



そしてこんな事もしてくれました↓





3人目育児~マメとの生活~



足元のママちゃんのシュシュが気になるw



取りたい…





3人目育児~マメとの生活~



もうちょっと!





3人目育児~マメとの生活~


取れた~ヾ(@°▽°@)ノ



やったね~♪




3人目育児~マメとの生活~


よくできました~LOVE




3人目育児~マメとの生活~


これでつかまり立ちは完成なのだろうか?



まだフラフラなので後ろに倒れる危険あり…



そしてハイハイを通り越しそうな予感。。。



あんまりハイハイする気はなさそうなんですよね(-_-;)



それとそれと、お座りもあんまり好きじゃないみたい。。。



座らせてあげてもすぐに横になっちゃうのは、ズリバイで移動したいからだろうか?



あ~、家中に柔らかいクッション敷きつめたい!



転倒防止…ってより転倒して泣くの防止w