上野ファーム行ってきた(*^_^*) | あゆみブログ

あゆみブログ

独身。孤独だけど自由気まま暮し。自分への記録。。
フォロー&いいね&コメントしてくれたらうれしいな( 〃▽〃)

昨日は天気良かったからずっと行きたいと思ってて行けてなかった上野ファームに歩いて行ってきたブーケ2ブーケ1霧 
綺麗な田園風景見ながら歩いていたからか思いのほか早く着いて1時間15分位?で迷わず到着できました! 
思っていたよりずっと広いし美しいしセンスよくて年間パスポート買えば良かったと後悔、、赤ちゃん泣き

















ブランコ人目気にせず漕いで童心に返った歩くホント気持ちよかったおねがい





 
ブルーのベンチにカエル発見カエル
色合いのコントラストが綺麗。


 
紫色が好きな私は紫色ベースな農園が好みでしたあじさい


写真まだまだ沢山撮ったからまたブログ書きます!黄色い花はぁ~またすぐ行きたい。。