数日前友達とベビちゃんとランチ(*^_^*) | あゆみブログ

あゆみブログ

独身。孤独だけど自由気まま暮し。自分への記録。。
フォロー&いいね&コメントしてくれたらうれしいな( 〃▽〃)

数日前、高校時代からの友達とベビちゃんとランチしてきた。サラダ
友達の家の近くの友達おすすめの個人経営の老舗カフェらしい。。飛び出すハート

オムライス。

サラダ。

友達と半分づつ食べた大葉和風パスタナイフとフォーク
これさっぱりスープでめちゃくちゃ美味しかった目がハート

カフェオレジュースもちろん美味しい。

あとDOUTORもハシゴランチ。
チーズトーストははじめてだったけどめちゃ美味しかったしソフトクリームも好みだったソフトクリーム
私安舌なのかチェーン店のほうが美味しいと思うことが多いな、、。 (笑)

私晴れ女だから数日前の約束でも必ず出かける日晴天になる、、晴れ

あとベビちゃんの付き添いのふりして自分が食べたくて詰めた雑貨屋の駄菓子。。童心に戻って楽しかった目がハート