ここ一ヶ月の外食の数々(*^_^*) | あゆみブログ

あゆみブログ

独身。孤独だけど自由気まま暮し。自分への記録。。
フォロー&いいね&コメントしてくれたらうれしいな( 〃▽〃)








いつも行きつけの大好きなお寿司屋北々亭、そしてクレープとか50円クーポン貰って大好きなパイナップル味飲んだ寿司トロピカルカクテル割り箸






あと街のど真ん中にある昔から気になってたmachibarでパスタランチセットパスタサラダパスタ麺好きな細めで美味しかったし、これ全部で1200円は安いでしょニヤリ


あとサリーのトマトでもパスタサラダセット食べに行ってきたパスタナイフとフォーク
なんか食べログ見たら写真NGとか書いてあって撮らなかったけど口コミ悪かった店員さんは対応良かったしブイヤベースみたいなパスタとオシャレなサラダめちゃくちゃ美味しかったナイフとフォークおねがい
んで、現在月末金欠、、(泣)ショボーン