楽しすぎた札幌雪まつり&弾丸日帰り旅行。 | あゆみブログ

あゆみブログ

独身。孤独だけど自由気まま暮し。自分への記録。。
フォロー&いいね&コメントしてくれたらうれしいな( 〃▽〃)

2024年2月8日は6年ぶりに札幌雪まつり&弾丸札幌旅行してきました!バスハート
もう子供みたいにワクワクしました。笑








写真いっぱい撮ってきたし、でも写真じゃなかなか伝わらないけど、とりあえず大通りの雪まつりとすすきのの氷の銅像
。雪まつりで食べたこのいも餅が美味しすぎて2本も食べてしまった!ニヤリ愛すすきの行ったのは実ははじめて飛び出すハート目がハート

そこでネットで調べて美味しそうだったすすきののおにぎり屋さんに警備員さんに場所聞きながら探して行ってきたけどこれもまた絶品。。ラブ
梅、鮭、筋子の3種類買って、塩握りと醤油握りを選べるみたいで唯一醤油握りにしてもらったこの筋子おにぎりはホント〜に美味しかったおにぎり飛び出すハート愛






まだまだいっぱい観光してきて写真撮ってきたから後で観光日記載せよう。ラブ飛び出すハート