☘️子供からのいらないプレゼント☘️ | モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

辛い過去を乗り越えて、今は子供と2人仲良く暮らしているシングルです✨『過去のコト』『他愛もない日常やオススメ』『愚痴』など一貫性ないブログですが『気ままに』綴って行けたらと思います✨Bettyちゃんやサンリオが特に好きです✨2022.06.16✨





「通りすがりの方」「何度か覗きにきて頂いた方」

アクセスありがとうございます✨Chiiです✨

(最近はかなりスローペースです…)






またまた久しぶりのブログ






モラハラも
なんか最近は
ぜんぜん書きたくないなぁ…






ま~気まぐれなんでねおいで






もぉすぐ今年も終わろーとして
楽しい気分になる12月なのに






子供から
『インフルエンザ』
とゆープレゼントを
貰ってしまいました笑






記憶ないから
子供のとき以来なのかなぁ?
最近免疫低下し過ぎだな…






仕方ないケドさ
皮肉言ってないと
やってられんおーっ!笑い






学校での
休みの人数聞くたびに
増えてってて






ヤバくね?
って思ってたら
我が子も感染アセアセ






その直後に学級閉鎖






おせーよ学校
インフルで休みが一気に
増えてたじゃんびっくりマーク







犠牲者が増える前に閉鎖しろよなムキー







コロナの二の舞になるまいと
私はリビングで寝たり
もちろんお互いマスクして
あやしいモノはすぐ洗ったり
食事時間ズラして一緒に食べない様にしたり







自分なりに対策したのに
ダメだった…
時間差できた…






この3ヶ月
コロナ
風邪
インフル
全部子供から貰った~笑い泣き







いらないぃぃぃ
散々だわ泣







でも不幸中の幸いおいで







子供も私も
病院へ行くのが
早かったおかげなのか?






子供は最高38度まで
初日のみ





私はとゆーと
今のとこ微熱止まり
その後ずっと平熱
(悪寒はあったんだケドね)






高熱のツラさとかはなくて
暇だから
ブログも書けちゃってる





ただ過信はよくないからね
またコロナのときみたいに痛い目みるから
念のため
横になって休んだりしてる





今回
病院に行く2日前くらいに
喉の奥の奥の奥が怪しくて






こりゃ
うつったか?
って思ってたの






でも熱が全然でないし
病院好きな妹に相談したら
フライング陰性になりかねないから
まだ行くなって言われてて






2日後
寝てるときに悪寒&頭の鈍痛で
何度も目が覚めて






片頭痛もちなんだケド
それとは違う感じね






あっ
コロナのときの前兆に似てる
きたかもって思ったの






朝起きて微熱






急に仕事休めないから
とりあえず出勤して
ダメなら早退しよーと思ってて






常に体温計りながらやってて
そしたら
悪寒収まってるし平熱だし
やっぱ違ったか
乗り切れるかなって期待した






帰宅後
悪寒がまたやってきて微熱
喉のイガイガ感も出てきた






コロナのときと流れはそっくりで
材料は揃った
もぉ病院へ行くと決めた上差し






はい当たり~
当たっちゃダメだケド
大当たり~びっくりマーク






イナビル
ってゆー吸入する粉を処方され
ソッコー車内でやった






初めてだったし
むせて粉が舞ったケド笑







2コ目はコツを掴んだから
大丈夫かなぁ?
ちゃんと効いてるとイイな







来週は
姪っ子ちゃんの
初めてのお遊戯会だし







クリスマスパーティーも控えてるし
早く治さなきゃグッ









お読み頂きありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツ