✨シャトレーゼ半額げっと✨ | モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

辛い過去を乗り越えて、今は子供と2人仲良く暮らしているシングルです✨『過去のコト』『他愛もない日常やオススメ』『愚痴』など一貫性ないブログですが『気ままに』綴って行けたらと思います✨Bettyちゃんやサンリオが特に好きです✨2022.06.16✨






「通りすがりの方」「何度か覗きにきて頂いた方」

アクセスありがとうございます✨Chiiです✨

(最近はかなりスローペースです…)






アイス大好きな我が家







今回は
冬のアイスを求めに
シャトレーゼへ






いつもは
30%だったりするんだケド
久しぶりに半額品発見びっくりマーク















シュークリームは
子供が食べたがってたヤツだし






栗大福は
前から食べたかったヤツだし






もなどらは
ずっと気になってたヤツだし







プリンも
50%でゲット
できてラッキー飛び出すハート














あとは
子供のリクエストと
自分の食べたいアイスクリーム







結果的に
この前爆買いした日より
買ってんじゃんおーっ!笑い







でも
詳しくは書かないケド
今回も実はタダおいで







貧乏なりに
楽しんでます口笛









お読み頂きありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツ