✨久しぶり~ケンタッキー✨ | モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

辛い過去を乗り越えて、今は子供と2人仲良く暮らしているシングルです✨『過去のコト』『他愛もない日常やオススメ』『愚痴』など一貫性ないブログですが『気ままに』綴って行けたらと思います✨Bettyちゃんやサンリオが特に好きです✨2022.06.16✨






「通りすがりの方」「何度か覗きにきて頂いた方」

アクセスありがとうございます✨Chiiです✨







ケンタッキーは
いつも『久しぶり』びっくりマーク







だって高いじゃん
気軽に買えないじゃん







世の中
高騰高騰で
更に高くなって
もっと買えなくなったじゃん泣








でも今回は
チキンのお得パックが
期間限定で出たので
今のうちに~








しかも
きょーは学校の行事で
息子くんが居ないので…
雨セーフで良かったなぁ傘








仕事も休みだし
こっそり
プチ贅沢
(でもちょっと罪悪感おーっ!笑い)















創業記念パックのA







いつも
余計なサイド付いてるから
特に安くもないし
魅力もないケド








やっぱ
オリジナルチキンオンリーの
シンプルパックが安いのは
イイよね飛び出すハート














ケンタの
コールスロー好きだから
ツイスターセットのクーポンで追加








ポイントで
買ったから
『家計から贅沢してないしな』って
言い聞かせて
罪悪感をなくそーとしてる私笑









あとで子供が
食べたがってた
マック買ってあげまーすハンバーガー










お読み頂きありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツ