✨ダイソーの傘マグネット✨ | モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

辛い過去を乗り越えて、今は子供と2人仲良く暮らしているシングルです✨『過去のコト』『他愛もない日常やオススメ』『愚痴』など一貫性ないブログですが『気ままに』綴って行けたらと思います✨Bettyちゃんやサンリオが特に好きです✨2022.06.16✨






「通りすがりの方」「何度か覗きにきて頂いた方」

アクセスありがとうございます✨Chiiです✨







百均のオススメ品びっくりマーク








ずっと気になってた

ダイソーの

傘固定用マグネット傘








やっと購入~





















はじめは
玄関とかで使うものかなぁ
なんて思ってたんだケド








車に使うヤツだと知って
出会えたら
買おーと思ってたのおいで








よく雨の日は
車の運転席のドアの上に
引っ掛けたりしてたケド








少し風が吹くと
動いちゃってたから







コレは
便利~って思った
(マグネット強そう)








取り付け方も
簡単だし








もーすぐ
梅雨入りしそーだし
イイ買い物した傘








クルマのデザインも
あったよ~








もちろん100円飛び出すハート









お読み頂きありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツ