✨誕生会✨ | モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

辛い過去を乗り越えて、今は子供と2人仲良く暮らしているシングルです✨『過去のコト』『他愛もない日常やオススメ』『愚痴』など一貫性ないブログですが『気ままに』綴って行けたらと思います✨Bettyちゃんやサンリオが特に好きです✨2022.06.16✨






「通りすがりの方」「何度か覗きにきて頂いた方」

アクセスありがとうございます✨Chiiです✨







今月が我が子の誕生日
実家のみんなに
お祝いしてもらいました~拍手
(ハッピーバースデーラブラブ)














毎年恒例
実家での誕生会
みんなが集まれるのが週末だから
いつも土日のどっちかで指差し















食事は
ガストのテイクアウト
バラエティパックみたいなヤツ
マヨコーンピザ付きピザ















ケーキは
シャトレーゼお祝いケーキ















プレゼントは
妹家族や祖母から







大好きな
レゴ&鬼滅で
喜んでた飛び出すハート







そして
我が家の変わった?トコは
主役以外も貰えるコト笑
(それとも普通かな?)















キティちゃんの
『救急バッグ』は
我が家から姪っ子ちゃんへプレゼント
(我が子が選んだプレゼント)















サンリオの
『さかなつりゲーム』は
妹家族が娘(姪っ子ちゃん)へプレゼント
(2人でずっと遊んでた~)







あと祖母は
パウパトロールの文具あげてたよプレゼント







私からの
子供へのプレゼントは
また別日にスター







うちの家族
誰かの誕生日は
子供みんながハッピーなのです飛び出すハート








これから
甥っ子くんが加わるから
大人は大変だぁ~爆笑









うずまきキャンディ楽天ルーム作ってみましたうずまきキャンディ








お読み頂きありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツ