✨懐かしい袋~だいたくコンビ~✨ | モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

辛い過去を乗り越えて、今は子供と2人仲良く暮らしているシングルです✨『過去のコト』『他愛もない日常やオススメ』『愚痴』など一貫性ないブログですが『気ままに』綴って行けたらと思います✨Bettyちゃんやサンリオが特に好きです✨2022.06.16✨





「通りすがりの方」「何度か覗きにきて頂いた方」

アクセスありがとうございます✨Chiiです✨







家の中
整理してたら
懐かしい袋(バッグ?)
が出てきた~








おかあさんといっしょ
ファミリーコンサートのヤツ飛び出すハート
















むかし
地元の県に来るって知って
実家の家電で応募したら
当選拍手





車で1時間くらい
かかるトコだったし
すご~く
うしろの席だったケド








初めてだったし
楽しかった~








しかも
『だいたくコンビ』びっくりマーク








我が子は
ほぼこのコンビで
育ちましたうさぎのぬいぐるみ








そして
私は救われました指差し

















ポコポッテイトも
懐かしい~
(いまでも歌える笑)








そしてその後
もっともっと地元に来るって知って
応募したら
またまた当選拍手





しかも
徒歩10分くらいのホール
席は前から2列目の
神席乙女のトキメキ





このときは
『ゆうあつコンビ』
でした~






どっちも
ちょっとだけテレビに映って
イイ思い出








おかいつって
子供より
ママたちの思い入れが強い気がするね








一緒に子育て乗り越えた感笑い泣き









日々モラ夫に脅えながらも
モラ夫が会社に行ってる間
録画してたコンサート見ながら
子供と2人で踊るの歩く








その時間が1番楽しくて
なにもかも忘れられた時間だったな








だいすけお兄さん
たくみお姉さん
ゆういちろうお兄さん
あつこお姉さん
よしお兄さん
りさお姉さん









ありがとう










お読み頂きありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツ