✨春休み旅行~北軽井沢へ~✨ | モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

辛い過去を乗り越えて、今は子供と2人仲良く暮らしているシングルです✨『過去のコト』『他愛もない日常やオススメ』『愚痴』など一貫性ないブログですが『気ままに』綴って行けたらと思います✨Bettyちゃんやサンリオが特に好きです✨2022.06.16✨






「通りすがりの方」「何度か覗きにきて頂いた方」

アクセスありがとうございます✨Chiiです✨







妹家族たちと
春休み旅行乙女のトキメキ







先週北軽井沢へ
行ってきました~車ダッシュ













ココは
昨年末放送された
『大久保&川村の温泉タオル集め旅』
で出たホテルルンルン






『軽井沢倶楽部1130』














色紙があったよ~びっくりマーク














ゲームの正解で
ガチャができたり
ソフトクリーム食べ放題があったり
室内プールで遊んだり







バイキングは
部屋食プランにしたから
テイクアウトで部屋で好きなだけ







でも
テイクアウトは意外と大変で







あとインバウンドの方達が
一気に雪崩れ込んできて
写真撮ってる暇もなく…笑








とにかく
ホテルだけを楽しむ旅行でした








新しくできた
道の駅に寄って
ご飯は食べたケド














色々あって
予定変更で
軽井沢アウトレットには行かず
帰宅しました~








子供たちは
やっぱりプールが楽しかったみたい
(赤ちゃん見てたからプールの写真もなく…笑)








ホテルも部屋も広くて
スタッフさんは
外人さんが多かったケド
みんな丁寧で優しくて
良かったよ飛び出すハート









うずまきキャンディ楽天ルーム作ってみましたうずまきキャンディ








お読み頂きありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツ