はれ~モラハラ振り返り~ | モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

辛い過去を乗り越えて、今は子供と2人仲良く暮らしているシングルです✨『過去のコト』『他愛もない日常やオススメ』『愚痴』など一貫性ないブログですが『気ままに』綴って行けたらと思います✨Bettyちゃんやサンリオが特に好きです✨2022.06.16✨






「通りすがりの方」「何度か覗きにきて頂いた方」

アクセスありがとうございます✨Chiiです✨



当時こんなコト書いてましたねもやもやもやもやもやもや




お腹は空いている。


食べる気がおきない。

食べたとしても

ただ詰め込んでる感じで苦しくなる。





《タイトルが天気な理由は以前書いた通り》






2017年9月9日(土)






探偵さんとのLINEは
どんどん進んで行く








ホテルから
出る時間もそーだケド
予想がどんどん当たって
すごいな~
なんて感心しつつ







でも
心はボロボロで
上記の通り








身体は正直なのねおいで








そんな中でも
離婚を強く決意したのは
このとき








揺れてた心が
固まっていった








そりゃそーだよね
現実突きつけられちゃったらさ…泣








余談だケド
モラ夫と女がイオンに居たとき








私は
母親の車に子供と同乗してたって
書いたケド
同時刻に
別のイオンに行ってたんだ~









そんな偶然てある笑
(もぉ笑うしかない…ネガティブ)









また1つ
よく行く場所が
嫌な思い出になってゆく…










お読み頂きありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツ