ホテル…!?~モラハラ振り返り~ | モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

辛い過去を乗り越えて、今は子供と2人仲良く暮らしているシングルです✨『過去のコト』『他愛もない日常やオススメ』『愚痴』など一貫性ないブログですが『気ままに』綴って行けたらと思います✨Bettyちゃんやサンリオが特に好きです✨2022.06.16✨





「通りすがりの方」「何度か覗きにきて頂いた方」

アクセスありがとうございます✨Chiiです✨




あの喧嘩が長引いた結果


数々の疑惑が…


そして離婚へと向かって行くコトに。


少しずつになりますが気まぐれに。


(時系列整理できてなくてテキトーな部分アリ)





2017年9月8日(金)






探偵さんとの
LINE電話が切れたあと
少しして








またLINEでの
やり取りに戻る








イオン付近の
農道に居て
『微妙な場所に居るから
近付けない』とのコト








グーグルの
位置情報も
一緒に送られてくる








私『農道に停車って謎ですね』
と伝え








ついでに








親と車中だったから
『さっき変な感じになってスミマセン』
と謝罪もしておいた








そしたら
間髪入れず








探偵さんから
『周りはホテルだらけなので
入ると思います』との文面がびっくり笑い









それ見て私は
『家よりホテルならイイですね』
『2時間位で出てきて欲しいですが…』
なんて返事しちゃって笑









『白であってくれ』と
ドコかで思ってたハズなのに
不思議なもんだねおいで









とにかく
消化時間内に
2人の写真が取れなきゃって
焦りに変わってたんだろーな…









GPSの誤差が出て
見失ってた状態だったらしく









『これから1軒1軒潰します』








その
5分後…








『みっけました』との
連絡が入った










お読み頂きありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツ