✨シャトレーゼ無料アイス✨ | モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

辛い過去を乗り越えて、今は子供と2人仲良く暮らしているシングルです✨『過去のコト』『他愛もない日常やオススメ』『愚痴』など一貫性ないブログですが『気ままに』綴って行けたらと思います✨Bettyちゃんやサンリオが特に好きです✨2022.06.16✨





「通りすがりの方」「何度か覗きにきて頂いた方」

アクセスありがとうございます✨Chiiです✨





シャトレーゼから
ハガキが届いたから
妹と行ってきた~













プレミアム
ストロベリーアイス
1コプレゼントぽってり苺








買い物しなくても
貰えるんだケド
結局買っちゃうよねおいで















私は
シュークリームの
『ショコラオランジュ』







期間限定で
いつも食べれないケド
美味しいんだよね~






シュークリームは
苦手だったんだケド
シャトレーゼで
美味しさを知った飛び出すハート







あとは
姪っ子ちゃんも
居たから
リエム買ってたよ~







2月5日までで
お買い物しなくてもイイから
届いた方
せっかくだから
貰いに行きましょうびっくりマーク







お読み頂きありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツ